ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

香川ツアー:NEWレオマワールド 2

2019-10-21 23:19:52 | お出かけ・風景
遊園地からホテルまで園内バスで戻ります。
このバス、園内の通路ではなく、バックヤードを走ります。
従業員の車らしき駐車場や、建物の裏など・・・一応テーマパークなんだけどな。
しかもバックヤードの道が悪いのか、ものすごく揺れます。
座っていても椅子から振り落とされそうです。
ホテル前で降りたら、徒歩と長いエスカレーターでオリエンタルトリップエリアへ。

入口では菊の展示がありました。






回廊を通り抜けると、マリーゴールドの巨大な花壇。
植物でできたキャラクターもいます。






ダリアの花壇もありました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダラダラ~な日曜日 | トップ | 即位礼正殿の儀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2019-10-24 16:09:42
なぜにバックヤードなんでしょうね?何か意図はあるのでしょうか?
見ちゃいけないものを見たりはしませんでしたか?w
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2019-10-28 20:27:00
レオマワールドって園内の高低差が多いので、
多分バスが通れるルートがそこしかなかったのではないかと思います。
千葉の鼠国に比べたら地方のテーマパークでは、割と夢に対する基準が緩い気がします。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事