眠らない街

将棋、サッカー、スノボ、マンガとちょっぴり恋愛話など。

アイドルカレンダー

2007年12月11日 | 日記
先日、アイドルカレンダーを買いに行きました。
これは、毎年の恒例行事で、いつも4本買います。
何故4本(これで1万円ぐらいの出費だ)かと言うと、アイドルカレンダーは、2ヶ月が1枚なので、2ヶ月に1回しかめくれません。
毎月めくるためには、2本を一組にして、交互にめくるようにすればよい。これが二組あると言う訳。

カレンダーの出来を見ると、アイドルの仕事への取り組みが良く分かります。
今年分の4本は、戸田恵梨香、安田美沙子、市川由衣、夏川純。
来年分(購入分)の4本は、新垣結衣、戸田恵梨香、安田美沙子、原幹恵。
新垣結衣は、満点に近い出来。
一方、個人的に期待が高かった安田美沙子は、65点ぐらいの出来。ちょっと残念。
原幹恵は、いい仕事してた。購入予定のモノの出来がイマイチで、繰上げ当選したからね。
やはり、1年間見続けるものなので、ヤル気なさげな表情や、クマあり腫れぼったい目などは見たくない。

来年は、この4人に1年間のモチベーションを委ねるわけです。
よろしくお願いしま~っす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿