眠らない街

将棋、サッカー、スノボ、マンガとちょっぴり恋愛話など。

冬が好き

2008年09月24日 | スノボ
昨年までは、四季の中で夏が一番好きだった。
夏→春→冬→秋の順。
性格そのまんま。極端な方が好き
体調や過ごしやすさを考えれば、冬が合っていると思う。
結構、寒くても平気だから。
でも、太陽が照りつけ、汗を目一杯かける夏がいい。薄着の女のコも5割増で魅力的

でも、今年の頭。スノボをやるようになってから冬が好きになった
ゲレンデが一番冬の醍醐味を味わえると思う。銀世界、シュプール、板を担いだ客でごった返す東京駅、全てが好き。

何時から夏で、いつからが冬なんだろう・・・
24節句は詳しく知らないが、2、5、8、11月の5日が季節の終わりで、6日が季節の始まりと覚えれば分かり易い。
つまりゴールデンウィークが春で、その翌日から夏。夏休み真っ最中の8月6日から秋。11月6日から冬。
そうか、あと1ヶ月半なんだなー。

そう思っていたら、ガーラ湯沢HPが久々に更新されていました
オープンは12月12日の金曜日!!
天皇杯の合間に、思いっきりすべりに行こう!!
オレンジレンジの「WinterWinner」をBGMでガンガンかけて
日帰り専門だから、多分、今シーズンもガーラばっかりだと思うけど。

まずは、ダイエットとスクワットで準備をしてから(笑)
もう1つ。スノーヴァーにもデビューしてみるとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿