錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

・・・・ ん!? あっ!

2015年11月25日 | 魚(海・淡水)
昨日、中継地の那覇空港のでの出来事です。
乗り継ぎで福岡便の出発を待ってると搭乗口の前にBoeing737-500が駐機してました。
で、そのBoeing737を何気に見ているとベルトコンベアーに乗せられた荷物が前方貨物室へ積み込まれています。
いやぁ。
従事されてる皆さん、本当にお疲れさまですぅ。
なーんて、思っていたら見覚えのなある荷物が・・・・
※矢印で示した荷物
・・・・ん!?
あっ!

まぁ、上の画像では分かりにいと思いましたので画像をトリミングして少し大きくしてみました。
0.05mmの厚手のビニールとストレッチフィルムで包まれた発泡スチロールの箱に角潰れ防止の段ボール。
そんでもって、その段ボールが黄色のPPバンドで止められている。
そう、この荷物の中身は石垣島で釣ったオオウナギですよぉ。
ウナギがぁ・・・
俺のウナギがぁ・・・
Boeing737-500の荷物室へと積み込まれてるぅ。(笑
石垣島の川で泳いでいたオオウナギですが、まさか飛行機に乗せられて運ばれるなんて思いもしなかったでしょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わずか数時間で夏から冬へ | トップ | 類は友を呼ぶ »
最新の画像もっと見る

魚(海・淡水)」カテゴリの最新記事