夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 温泉 *

2013-03-18 05:28:43 | 
3月18~19日と「湯田中温泉」に行ってきました。
自転車で転んで、足を痛めた友人と、花粉症で戦線離脱をしたい私とで。。。。。
本当は、二泊三日の安い温泉旅行を探したのですが、地元の「松戸発」がこれしかなかったので!
とにかく、湯田中は遠かった。バス疲れをしました。


一日目は、1000円のオプションで「善光寺」参りが有ったのですが、人数が集まらず中止になりました。
提携している旅館のお風呂に入るだけです。
とにかく鄙びた温泉で見事になにもないところでした。
 
世界平和観音                        養鱒場
 
前日の17日NHKの大河ドラマで殺された「佐久間象山」の碑が有りました。碑文は勝海舟が書いたそうです。

小布施で1時間自由時間が有りました。
夕食は、お部屋食でまあまあでした。お風呂にたくさん入って、初期の目的は果たせました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ねずみ騒動 * | トップ | * 食事会 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事