夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* パソコン復活 *

2022-12-03 18:38:06 | パソコン

  

  私の操作が悪かったのか?

  パソコンが作動しなくなりました。11月20日息子が持ち帰りました。

  今日、やっと元気になって帰ってきました。

  パソコンもインターネットで料理や花の検索、ゲームくらいしか利用していないし、ブログも重荷になってきました。

  このパソコンが治らなかったら、パソコンは卒業しようと思っていました。

  治ったのが嬉しいのか!!負担に思うのか!!

  もう少し頑張ってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 物々交換? * | トップ | * 八重桜の嫁入り * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事