夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 北京オリンピック 2 *

2022-02-12 20:38:11 | テレビ

 朝いちばんの仕事は、北京オリンピックの番組チェック、一日追っかけをしています。

 昨日のスノボーハーフパイプ決勝の「平野歩夢選手」には痺れました。

 1回目は失敗 2回目は完全だったのですが思うように点数が出ずに2位

 3回目失敗するのではないかとみている方もハラハラドキドキ

 でも、彼は強かった! プレシャーに負けず2回目を上回る最高の演技で金メダル

 オリンピックの最高の舞台で、実力を発揮できるのが勇者と思います。

 

 今日のカーリングのデンマーク戦

 第10エンド、2点差で負けています。

 何とか、同点にして延長戦へと祈っていました。

 スキップの藤澤選手が最後の1投でナンバーワンとナンバースリーだった相手のストーンをいずれもはじき出し

 自分のストーンはその場でとどめるショットを狙いどおりに決めました。

 日本はこの1投で3点を奪い、8対7で逆転勝ちしました。まさに、スーパーショット

 今後の快進撃を期待しています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 切り干し大根作り * | トップ | * 転んだ!メダル滑った~ * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事