夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* あれ!あれ!*

2014-12-28 22:56:36 | 家族
我が家では「おれおれ!」詐欺ならぬ、「あれあれ!」言葉が飛び交っています。
    寝がけに父ちゃんが 
            「どこかで飛行機が落ちたみたいだよ」
            「どこの国で?」
            「どこか判らないが、東南アジアみたいだったよ?」
            「どっからどこに飛んでたの?」(私はどこの都市から何処に向かってたか、聞いたつもり)
            「良くわからないけれど、どっかからどっかに飛んでたんだよ」
            「そりゃぁ~どっかからどっかに飛ばなきゃぁ落ちないよね」で、 オチ!
   こんなことも
            「あれ知らない?」
            「あれってなあに~」
            「あれだよ。あれ。。。」本人もあれが何か忘れてしまったみたい。
   

  崩壊寸前の夫婦の会話です。われながら恐ろしい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * クリスマス * | トップ | * 大晦日 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事