夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 1月の総括 *

2017-01-31 20:57:50 | つれづれ
   パソコンを開いてはゲームに奔り、安易な1ヶ月を送ってしまいました。
 年の初めにして、初心を忘れてしまうテイタラクです。
 ブログを書こうにも、なかなか文章までたどり着かない。
 ただ、本だけはたくさん読みました。

  唯一、明るい話としては、待望の日本人横綱の誕生です。
 「今度こそ!」と、望みをかけながら何度期待はずれに終わってしまったか。

 テレビの相撲を見ることを辞めにしてました。
 今回は、若手の台頭もあって、結構面白く5時になるとテレビの前にいました。
 私みたいな方が沢山いて、淡い望みを掛けながらの大きな喜びとなりました。

  来場所が楽しみです。
 横綱は勿論、若い力士の方たちも頑張ってください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 読書 * | トップ | * 日課 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事