夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 異常気象 *

2009-08-01 23:21:09 | 家族
          

      
    かの子ゆりが咲きました。

 暑い暑いと思っていたのに、このところ急に涼しくなって、涼しいと言うより寒さを感じる気象です。皮肉なことに我が家のチビ達は、今日から二泊三日で伊豆の弓ヶ浜に行きました。私達も誘われたのですが、カナヅチ夫婦は海より温泉に行った方が良いと、今回はパスしました。

 スイミングに行って、今平泳ぎまで進んでいる孫は、海でその実力を試すのだと勇んで行きました。来るとうるさいけれど来ないと淋しいものです。
孫たちのことが気がかりで「どうしているだろうかねぇ~」と心配ばかりしています。折角行ったのだから、晴れてたくさん泳げることを祈っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 読書 * | トップ | * ポケモンスタンプラリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事