夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* インフルエンザ *

2011-01-13 20:48:12 | 家族
「昨年から騒がれているけれど、身近にインフルエンザにかかった人って聞かないねぇ~」と主人と話していたら、昨日小二の孫がインフルエンザA型に罹ってしまいました。8日~10日まで日光にスキーに行って帰って熱が出ました。

私にもお鉢が回ってきて、昨日から病院に付き添ったり、今日も看護に行きました。又明日もです。熱はだいぶ引いていますが、マンションの狭い部屋で生活して居ると、お互いマスクをしているのですが私にもうつるのではないかとびくびくです。
一週間自宅待機だそうです。孫のクラスでは今学期インフルエンザに罹ったのは、彼が最初だそうです。

「○○ちゃんクラスで成績が一番ならともかく、インフルエンザ一番は戴けませんね~」と言っても仕方ないか?
早く良くなってね。他の人にうつらないように祈ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 切干大根 * | トップ | * 大堀川周辺の花 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事