夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* ツカさんの山便り・3 *

2015-09-03 05:56:12 | 友人
 「会津駒ケ岳と中門岳」

8月初旬「会津駒ヶ岳と続きの中門岳」の写真です。此処の小屋は寝具は有りますが自炊でした。
緑と池塘が綺麗でした。此処は楽な山でした。      塚本











 「 聖岳 」

南アルプスの「聖岳」の写真です。
登山口は信州飯田から車で田舎道を2時間強走ります。遠くって長くキツイ山ですが3回目でした。 

 

    
 * 写真をクリックしてください。


どの山行もグループの最年長者か上から2番目です。
疲れましたこれで夏山は終わりです。
お元気で。


ツカさん沢山の「山と花の写真」ありがとう!
こんなきれいな花が見られるのだったら、私も山に登って花を見たいと思いますが。この年では到底無理。
夢の又夢です。せいぜい高原をさまようのが精一杯です。
貴方の写真で堪能させてもらいます。体に気をつけて、山行してください。
次の山、楽しみに待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ツカさんの山便り・2 * | トップ | * 野菜 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事