夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 気まぐれ *

2008-09-25 00:40:29 | 家族
       あまりの好天に誘われて軍手を洗った。
     黒ずんだ指先は元には戻らない。
     家人は時間の無駄だとみんなして笑う!!
     判ってはいても何度も何度も洗った。
     自分の過去の汚点を洗い去るように。。。。。
     
     洗いきれない汚点はそれなりにいとおしい。
     もがき苦しんだ私のあかし。
     「すんなりと真っ白の人生よりは
     価値のある人生だよ」と。。。。。
     スルメみたいに干された軍手が言った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 軍手日和 * | トップ | * 彼岸花 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事