夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* クリスマスローズ *

2012-04-10 22:17:55 | 我が家の庭
風邪で寝たり起きたりしているうちに、花は正直でちゃんと春を告げて、咲き誇っています。
クリスマスローズも好きが高じて、70株以上有ります。
40年前から持っているローズ色から、種がこぼれてちょっと変わった色の花が出てきます。
これも、楽しみの一つです。同じようなものは欲しい人に差し上げています。



ダブル(八重)
   

シングル(一重)


    

★ 小さな画像はクリックして下さい。大きくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 友人の庭 * | トップ | * クリスマスローズ * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の庭」カテゴリの最新記事