夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 毛糸の帽子 *

2021-01-02 21:17:06 | 編物

   12月中に編んだ毛糸の帽子

             

   先日、大根を頂いた友人から「もう編まないから」と毛糸を貰いました。

   自分のも持て余しているのに~「要らない!」と断ったのですが。

   折角だから、帽子と手袋を編んでやることにしました。

   

   編んだ帽子と手袋を持って行ったら、また大きな大根2本貰ってきました。

   1本は庭に埋めて貯蔵。1本は切り干しにしました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 新年 * | トップ | * 箱根駅伝 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編物」カテゴリの最新記事