夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 成人の日 *

2024-01-08 15:42:03 | つれづれ

     成人おめでとうございます。 

 

ただ、昔人間のババとしては、年度によって日にちが違う「成人の日」はピンと来ません。

やはり、成人式は1月15日が妥当と、私は思うのですが皆さんはどうお考えでしょうか❓

(一度決まったものは、ひっくり返らないとわかってはいるのですが、未練たらしいババです。)

ついでに、18歳成人も頂けません。

飲酒やその他の制約が多い18歳の大人としての認識を、どう受け止めているのでしょうかね。

ともあれ、大人の仲間入りお祝い申します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 富士山・二題 * | トップ | * ジ様がポンコツに? * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事