夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 京王百草園 *

2007-02-26 14:01:28 | 生涯大学
  

  

    松連庵             芭蕉の句碑 しばらくは花の上なる月見かな

  

      福寿草               寒あやめ

  

 憧れの「百草園」は、遠路はるばる時間をかけて行った割には、梅は古木が多く花付きが今一で一時間も居ると、花より団子の連中は帰りたく成りました。次のお楽しみに向けて。。。。。 

 園の手前胸突き八丁の急な坂があって、我々○○○クラブの連中にはきつい坂でした。「もう今日で見納め二度と来たくない」人達が大多数でした。かくいう私も。     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * あけぼのやま * | トップ | * 花時計 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生涯大学」カテゴリの最新記事