夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 全英オープン *

2019-08-05 02:55:30 | 編物

     42年ぶり日本人メジャー制覇  渋野日向子選手おめでとう!!

        

         笑顔が素晴らしい20歳の「渋野日向子選手」が優勝しました。

     この4日間、眠い目をこすりこすり応援した甲斐がありました。

     移動途中のギャラリーとのハイタッチも、パクついていた🍙とお菓子。

     たどたどしく読んだ英語のスピーチも可愛いかった!!

     こちらは、思わず涙ぐんだのに彼女の涙一つないニコニコ顔には恐れ入りました。

     今後の活躍を期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 八月 * | トップ | * パーフォーマンス? * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編物」カテゴリの最新記事