夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 最後からの二番目の恋 *

2012-01-26 23:00:58 | テレビ
1月から始まったテレビドラマ。
相変わらず刑事ものが多いけれど、その中でとても面白い(女性にとって)ドラマを見つけました。

木曜日 10時~11時 TBSの「最後から二番目の恋」
今日で三話目でした。キョンキョンのひさしぶりの主演です。とにかく登場人物が面白い。
中井貴一・坂口憲二・飯島直子・内田由紀の4人兄弟と、隣に引っ越してきた45歳のテレビ局勤務の小泉!

二話目から見たから、登場人物の職業等の設定が今一判らないけれど、それぞれのへんちくりんな個性や物の考え方など。
セリフの一つ一つが笑えます。
笑うことは、能のトレーニング、ボケ防止に役立つと、一人で大笑いしながら見ています。

古都・鎌倉が舞台なので、鶴岡八幡宮・稲村ヶなどの風景も楽しめます。
開始三話で、簡単にくっついてしまった、小泉と年下の坂口が今後どうなるか?
ちょっと早いんじゃないの~! 中井とはどうなるんよ。

今後の展開を楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 雪の朝 * | トップ | * 孫 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事