夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* クリスマスコンサート *

2012-12-02 21:06:38 | 家族
今年4月から、ピアノ教室で習い始めた孫の始めての発表会です。



300名は入る「アミュゼ柏」での発表会。
気おくれしてうまく弾けないのではないかとジジババは心配です。
先生やママの特訓の甲斐有って、「ガラスの靴」「月の光」を見事に引きこなしました。
意外と度胸が有って堂々としていました。付き添いの両親・4人のジジババはほっとしました。
幼稚園のお友達もたくさん来て下さって、沢山の花束を戴いて本人は満足気でした。



左の方は、先生が音大時代のお弟子さんで、今はピアノ教室を開いています。
先生との連弾。グリーグ作「ピアノ協奏曲イ短調第1楽章」は素晴らしかった。
ほのぼのとした、楽しい音楽会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 柿 * | トップ | * 写真 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事