夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 我が家の庭の昆虫 *

2007-08-25 00:38:17 | 我が家の庭
 

 

 

(上段 2枚は とんぼ) (中段 左 バッタ 右 蝶のサナギ) (下段 2枚は 蚊)  
熊ん蜂やスズメバチ・揚羽・黒揚羽・シジミ・蝉・かまきり・とかげ いろんな生物がいます。

* 写真は息子のギャラリーから。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 慈雨 * | トップ | * 新しいパソコン * »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと涼しくなりました (パンダ)
2007-08-30 08:14:32
jokerさんこんにちは
やっと涼しくなりましたね。ホッとしています。
いつもきれいな写真見せて頂きありがとう
スローピング効果あるようですね。
テレビでも実行している様子みるのですが
なかなかねえ~~
長く続けているjokerさん・皆さんに尊敬です。
返信する

コメントを投稿

我が家の庭」カテゴリの最新記事