夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* えっ薬が!! *

2021-11-08 20:21:10 | つれづれ

    

        花はストケシア

  今日は、先日胃カメラを飲んで1か月後、その後の経過を聞きに市立病院に行きました。

  月曜日とあって、病院は込み合っていましたが、患者さんは私をはじめとして

  お年寄りが多数でした。

  結果は、良好でまた1か月後に来院することにして、薬を28日分出して頂きました。

  所が、院内薬局で漢方の胃薬が14日分しかないとのことで

  明日以降、取りに来てくれるか、郵送しますか?と聞かれました。

  歩いて10分くらいなので「散歩がてら取りに来ます」と言ったのだけれど

  午前10時、私以降の患者さんでこの薬が必要な人にも同じ対応をするのでしょうね。

  院内薬局で、薬が切れているなんて驚きの出来事でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * スポーツの秋 * | トップ | * 10万円給付金 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事