夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* シャインマスカット *

2023-08-22 23:53:48 | 家族

   待ってました!ついにやってきました。

     今年のシャインマスカット 

   

 娘家族が、嵐の中16日~17日と沼津に泊まって西伊豆方面を廻ってくるという。

   キャンセルを進めましたが、出かけていきました。

 お土産は「黒はんぺん」を注文。 もし、道の駅などであったら「シャインマスカット」を。

 (山梨とお隣だからあるのでは?と判断。娘の分も私が買ってあげるからと)

 16日は、雨に降られたけれど17日は快晴だったそうです。

 食いしん坊の感は当たりました。三島の道の駅で、山梨産の新鮮で粒の大きいシャインマスカット!!

 大満足です。(それも、同行の婿さんのお母さまが2房買ってくださいました。申し訳ない。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * まくわうり * | トップ | * 高校野球 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事