夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 最悪の月 *

2012-11-30 20:05:45 | 家族
 毎日ルンルンランランで、ノーテンキに毎日を送っていた身に、最悪の事態が起きました。
義兄と姉が病に倒れ、見舞と看病に行こうと身辺整理の最中。
歯の定期検診・受けてなかった特定検診その他もろもろのボランティアの整理
毎日忙しく追われていました。
それに追い打ちをかけるように、10月に受けていた胃の検診結果が精密検査要ときてガーン
明日、胃カメラ検査です。大したことない!。。。。。と思うけど
近江八幡の「湖東三山」の紅葉を観に行こうと思っていたのに、散々な月でした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 日光の写真 * | トップ | * 柿 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事