夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 花冷え *

2012-04-18 21:14:31 | つれづれ
冬が寒く長かったせいか、今年は梅・寒緋桜・桜・やチューリップ・スイセン等春の花々が一斉に咲きだしました。毎日花見に大忙しです。


我が家のしだれ桜も咲きました。今年は寒かったせいか、花の時期が、ちょっと長く楽しめました。

こんな雪だよりも来ました。
先日行きました雪山は上越国境に有る三国山です。
三国峠には御阪三社神社が有りますが、鳥居も屋根も雪に埋もれています。
積雪は4メートル位有ると思います。
山は難しい所はない安全な山です。



登山者と遠くの白い山が浅間山。(雪の浅間山も近くで見ると雄大な山ですよね。)


御坂三社神社と三国山          雪に埋もれた鳥居と御坂三社神社。         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * スイセン * | トップ | * 孫 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事