自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

つかれた。。

2006-09-30 | 自転車(TREK/MTB)
諏訪湖マラソンに出る会社のメンバーで一周してきました。
スタート前なので↓元気↓です。間欠泉の場所から一周スタート!!


8:50スタート。今日も快晴。少し暑くなりそうです。
T中さん・K池さん・K林さん・M下さんと私の5人でゴールを目指します。
あれ?TT野さんは??



↓海に面していない長野県にも港があります!!↓
 ・・・・。


本気で疲れてきたので、後半から写真を撮る余裕がなくなりました・・・TOT
9:30釜口水門通過
10:03すわっ子ランド通過。 足が。。肺が。。心臓が。。。。

10:20カモと一緒にゴ~ル!!

今回はあまりおしゃべりせずに走ったので前回に比べ40分の大幅なタイム更新ができました!!
ちょうど1時間30分で一周。高低差もなくトレーニングにはちょうどよい距離なのでオフトレには最適!!みなさんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿