自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

今まで何してたんだ?

2012-11-16 | ロードバイクトレーニング
先日お客さんのボーリング大会に潜入したところ、58という記録的スコアをたたき出してブービー賞をGET!!

ゴルフもそうやけど、やはり玉転がし系スポーツは苦手やね。

1フレームで3本とか4本とかしか倒れなくて、これゴルフやったらバーディやのにとか気を紛らせながら投げてた。

やったことないけどビリヤードもアカンやろうね。やっぱりスポーツはハァハァしてナンボでしょ。

さて、今週末はSUGOファンキーエンデューロでハァハァする予定。

寒くて練習しなくなる時期のレースにあえてエントリーすることで、モチベーションをあげてトレーニングに励む云々言ってきたけど、、、

申し訳ありません。

やっぱり寒くてトレーニングどころか自転車にも乗っていない あぁ、ローラーは一回乗ったか。

↓大会当日チームメイトにこう言われないとも限らない。。。


これまで出ていたヒルクライムのレースや100キロマラソンは個人戦なので、練習していなくてタイムが悪くても、

リタイアしても、自己責任の一言で片付けることができる。

しかし今回エントリーしているのは4時間エンデューロ。1チーム4人で制限時間内にコースを何週できるかを競うチーム戦。

足を引っ張るわけにはいかない。しかも恐ろしいことに個人のラップタイムが記録されるらしい。

いや、バレなきゃさぼっていいと思っている訳ではないんですよ。チームに貢献しようという気持ちだけは人一倍。

そんなことをグルグル考えている間にレース直前になってしまった。。。言い訳ばっかり

「結果じゃなく、仙台までワイワイ遠征して、朝連メンバーで納会的に楽しく走りましょう!」ってのが今回のコンセプト(ですよね?)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-11-19 13:24:14
なんか楽しそう~
そうそうわいわい遠征が一番です。ハイ
他の方も同意見でありますように

美味しい牛タン食べてきてください。

いいな~仙台
返信する
Unknown (Q4)
2012-11-20 00:16:04
ハルさん、ありがとうございます。

ワイワイ楽しい遠征でした。ハルさんの予言通り牛タンも堪能できましたし。
返信する

コメントを投稿