自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

だからやめようって言ったのに

2008-12-26 | タイガーぁぁ(へたくそ)
平年なら確実に松本界隈のゴルフ場は降雪でクローズ!
が、暖冬のせいでかろうじてオープンしております。
そんでお客さんに誘われてしまった、「どーせスキー場にも雪ないでしょ」ってさ。
実際ないんだけど、ゴルフ場には微妙な積雪が、、、

↓ティーグランドもこの通り。

カラーボールなど持ち合わせてないのでロストしまくり。
グリーン&バンカーは凍ってるし。
言い訳はこれくらいにして、OUT58 IN54で112点 もぅ最後にしてください。

夜は小雪舞う白馬まで行って、ついにビーコンとプローブを購入しやした。

ビーコンはマムートのバリーボックス。
先日参加してきた日本雪崩ネットワーク主催のアバランチナイトでも、トリプルアンテナの
優位性は取り上げられていて、ピープスと悩んだけれど、最終的にマムートにしました。
問題は使いこなせるかやね。クリスマス寒波とはよく言ったもので、今夜の松本は吹雪。
今週末の志賀高原+白馬バックカントリーが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿