自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

ゴルフ・ゴルフ・ゴルフ

2009-11-07 | タイガーぁぁ(へたくそ)
東北ゴルフデビューを果たしたと思ったらいきなりの連戦。

後半は戦意喪失&ツアープロはすごいな~って感心してました。

◆10月31日(土) お客さんと秋田北空港CCでラウンド

快晴で楽しかったです。
IN53・OUT51で104点  まぁ、久しぶりにしては良かった。

◆11月1日(日) 別のお客さんと大館CCでラウンド

朝から寒冷前線通過にともなう豪雨&暴風で、「ほんまにやるんかいな?」って感じでしたが、、
気合です!!午後からはかなり寒くなってきて、スコアも急降下。。
IN50・OUT60で110点 あ~ぁ

◆11月3日(火) 日本各地で降雪が観測された文化の日、秋田ももちろん。。。

↓けっこうな雪でした。

朝、携帯に着信中止の連絡か! がっ、「能代は晴れてるから決行」とのこと

到着してみると、、能代も降ってるやんさらに能代は海沿いなので風が強烈。

言い訳はそれくらいにして、IN59・OUT60で119でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白馬ちゃん)
2009-11-07 20:25:32
あの車で雪道は危ないよ!!
返信する
Unknown (Q4)
2009-11-09 21:36:22
どーしよっか悩み中です。
埋もれちゃったら生死にかかわるし。。。
返信する

コメントを投稿