自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

故郷に錦

2014-11-29 | 炭水化物LOVE
軽井沢から故郷に帰ってきた会長が「僕が作った限定ラーメン食べに来てください」と
誘ってくれたので、いそいそと某ラーメン店へ。

会長との付き合いは4年近くになるけど、いつか会長が作ったラーメンを食べてみたかったんよね。

創業20周年で一日20食限定でございます。めっちゃおいしかった!!

創業20周年に息子がラーメンを出すようになるとは、Eパパも感慨深いやろうなぁ~

これからもおいしいラーメンを食べさせてください。
某Dは週3で通っているようなので、彼のために3回に1回は入店拒否してやってください。。。

会長は僕らに食べさせて忌憚ない意見を聞きたかった様子。

紳士「女性には少し塩気が強いかも」
超人「昨日と今日で500キロ走りました。」
某D「このネクタイは高いっす。ぽーるすみすっす。」

僕はあまりにおいしかったので、、、


紳士の分を強奪(嘘)


そしたらTREQを強奪された。。。

K紳士のかっちょいいポリッシュドシクロバイクに触れて、磨き職人としての魂が揺さぶられたのだろう。

どうなるTREQ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2014-11-29 14:32:37
Dは裸にネクタイで登場といういつものスタイルっすね。
返信する
Unknown (k)
2014-11-30 19:04:47
穴があくほど磨くのでしょう。
返信する
Unknown (Q4)
2014-12-03 22:47:29
やすさん、さすがのDも仕事が忙しいみたいでネクタイと同様にクタクタでした。自転車柄のおしゃれネクタイでした。

kさん、そこまでの軽量化は望んでいないのですが(笑)
返信する

コメントを投稿