自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

新型

2009-12-26 | 滑雪
流行には疎い方なのですが、、

新型インフルエンザに感染してしまいました

職場の皆さんに迷惑かけて申し訳ないです。
誰かにうつしてなければいいのですが。。。

12月19日

↓雪が降ったと大喜びして


快晴の安比高原に行ってきました。

家から1時間15分くらいかな? 東北でのホームゲレンデだと期待して行ったのですが、、
トマムみたい。。。  僕には白馬(八方)の方がいいな~

滑走日数:2日目

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白馬ちゃん)
2009-12-26 18:59:07
インフルエンザは治しましたか?

先週の大雪が嘘のようで最近は温かい日々が続いています。
そして本日は下界はみぞれ交じりの雨降りに。。。

あー柔らかい雪が滑りたい。

返信する
おすすめは (ゆっきー)
2009-12-27 12:03:22
そのへんでは、網張かな。
盛岡市内から1時間もかからずにいけるよ。
(雫石のちょい奥)
とにかくすいてるし、ゲレンデは広くてまーまー面白い。
ランチの網張ラーメン&餃子はぜひ!
帰りもそのへんの日帰り温泉をぜひ!


返信する
Unknown (Q4)
2009-12-29 05:58:39
≫白馬さま
正月休み前にはバッチリ治しました。。。
こっちも暖かくて大通りはアスファルトが出てきてます。
年末寒波に期待ですね~

≫ゆっきーさま
そーいえば昔ゆっきーさんのブログで岩手遠征の記事を見た記憶があります。
網張ラーメンですか?初耳です。
チェックしてみますね。
返信する

コメントを投稿