自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

ゴルフの〆

2007-12-09 | タイガーぁぁ(へたくそ)
昨日は一日仕事。だるいわ
で、今日は某生保会社とうちの会社で対抗コンペ。
「スキー行きたいんですけど・・・」という儚い願いはやはり叶わず
長野のゴルフ場はグリーンが凍って、ティーも刺さらないので山梨まで遠征
↓富士見を過ぎると見えてくる。やっぱりでっかいな~

↓韮崎で高速を降りてからパチリ。またでかくなってる。

マージャン組は昨日から泊まりで来てるから、今朝来たのは僕一人。
↓3枚連続富士山の写真 IN甲斐芙蓉C.C

キャディさん曰く、富士山がよく見えて、八ヶ岳に雲がかかっていると風が吹くらしい。
ある意味、僕のゴルフは全体的にアゲインストの風が吹いてた。しかも強風
OUT60・IN54で114点。全然〆ってへんやん
それより、松本で明石焼きを出す店を発見!来週早速行ってみよう。
スキーに行きたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿