オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

ポルシェをダイムラーが????喰う !!!

2009年06月23日 | Weblog
 あのポルシェが、
ダイムラーベンツに喰われるかも??
フォルクスワーゲンを喰ったポルシェを今度はダイムラーが喰う???
ダイムラーはクライスラーと合併したが、業績はイマイチ
BMWもダイムラーと提携強化・
GMは子会社オペルをカナダの部品会社に売却
GMハマーは中国のメーカーに売却・・
世界の自動車メーカーも生き残りをかけ合従連衡の道を探っている??
どの業界も?・・大変だ・・・・

 今の時代、世界同時不況で時代の大転換期にある、
「長いものには巻かれろ」?
「事なかれ主義」・
「横並び意識」では苦境を切り開くことは難しい。
個人も企業も。
志を持ち、
己が信じる道を邁進すること。
これしかないよなぁ~
道は必ず開ける!!!?・・
それを信じて・
只管・・「明るく元気に」いきましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暇なオヤジの・ひとり言・デシタ


ハイッ・・

きょうも張り切って・・

元気イッパイ・・始めます。

「不動産を売る前に・・・・」シリーズ


ここまでお付合いしていただいた

あなたは不動産取引に関する十分な知識を得ました。

あんしんしてくださいね。


「はじめに」でも言いましたが、

もう一度だけ繰り返します。

「家や土地は私の大切な財産だから、

納得いく値段で、しかも時間をかけずに売りたい。」


そして,

長い人生でそう何度も無いことだから

「絶対に失敗したくない!」


これは、

誰もが同じように、心から思っていることです。


 
今読み返してみると、

不動産業界の裏側を書き過ぎたかもしれません。

(○×不動産さん・○○住宅さん・・・スミマセンでした。)


でも、

私ども不動産業者がどうやったらあなたと信頼関係を持って

スムーズに不動産売買のお手伝いが出来るのか?

それを中心にいろいろ考えながら書きました。



 百人のお客様には、百様のスタイルが有ります。

様々な思いや願いがあります。

売買価格ひとつにしても

「それが本当に適正な値段なのかどうか ?」は

不動産のプロでもなければなかなか分かりません。



でも、

あきらめないで下さい!

正しい知識を持って、

「絶対に失敗しない!」という強い気持ちを持つことが

あなたの不動産売買を成功させることへの近道なのです。



大げさな話ですが、

不動産業者選びさえ失敗しなければ、

良心的な業者さんなら、たとえ任せっきりでも、

あなたのために、必死で汗を流してくれます。

あなたに税金などの詳しい知識が無かったとしても、

良い不動産業者さんなら、

あなたが有利になるように、しっかりサポートしてくれます。


今回は、此処まで・・  



続きは次回に・・  

京都南部の不動産は京都エステートへご相談ください


               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿