オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

みなさん GW はいかがお過ごしでしたか?

2008年05月07日 | Weblog
車のトランク見たら?・・・
先日、先生とこに焼きに出していた作品が置いたまま
コロッと忘れてました。
「大体何にでも首突っ込み過ぎぃ・・」
周りからよく言われます
そんなの関係ねえっ・・
解かっているけど、人生一度きり、
仕事仕事も良いけれど・・
皆さん・??・・
働き過ぎにはくれぐれもご注意 !!

周りを見ると・・働き中毒みたいな人が結構居ます
そんなに稼いでどうする気 ??・・・
まさか日本中のお金を貯め込もうなんて考えているんじゃ・・

その昔「コンビニ ? 会社員」なんていう言葉が有ったよナァ・・
7時に出たら11時までに帰れ無い
それじゃ、飯食って風呂入って寝る・・

好きに使える時間が有るんですか?

さぁっ・今日も帰って・・飯食って・野球でも見ながら・・

陶芸でもシヨッ・・・

この前買った本もまだ読んでなかった


ブログにオヤジの・「茶碗」アップしとき マース !!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿