ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中田3号ソロ!!坪井3安打2打点!!小谷野実戦復帰!!

2008年04月29日 21時53分39秒 | 鎌ヶ谷
今日の相模原で行われたイースタン・リーグでは色々な話題があったようです。

中田翔選手が3号ホームランを放ちました。
結果は4打数1安打1打点でマルチとは行かなかったようですが・・・もうちょっと時間が掛りそうですね。

坪井智哉選手が3安打2打点でやっと打撃復調か?
打撃が不調でずうっとヒットが出て居なかった坪井選手はやっとヒットを打ちました。
それも3安打猛打賞ですよ。
27日の試合も野手の正面をついたもののヒット性の当たりが出てきていたので、もうそろそろかな?とは思っていましたが、やっとです。
今の所、レフトのポジションが固定できていませんから、今日の調子を持続してはやく1軍に戻ってきて欲しいと思います。

小谷野栄一選手が実戦復帰!!
故障で調整中の小谷野選手は途中出場で一塁の守備に付き、2打席に立ちました。
内容までは判りませんが、ヒットは出なかった模様。
まあ、でも実戦復帰した事が大きな一歩だと思います。

故障中の選手がぞくぞくと実戦復帰を果たす中、糸井嘉男選手の復帰情報が全然流れてきていませんね。
一体どうなったのか・・・。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ま、まじっすか?武田勝、左... | トップ | 代役スウィーニー好投、稀哲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鎌ヶ谷」カテゴリの最新記事

トラックバック

相模原球場へ中田翔を見に行った【追記あり:サインもね】 (阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。)
今日は相模原球場で開催されたファームの試合《湘南シーレックス対鎌ヶ谷日本ハムファイターズ》を見てきました。 思ったより道路がすいていたので、ヤクルト村中投手のお父さんのお店に寄ってから相模原球場へ。 向かいの銀河アリーナ内のレストランで昼食の後、球場...