My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

クロスカントリーコース

2009-11-07 19:48:41 | 独り言
昨日の風車視察のお客さんは熱心で風車に1時間以上滞在
しました。帰ってからも質問が送られてきそうな勢いでした。

今日は午前中、次男、三男と町のクロスカントリーコースに
行って、散歩やキャッチボールなどして遊んできました。
この常設クロスカントリーコースはこれから当町の売りにしたい
すばらしい場所です。

もともと良い場所だったのですが、アイデアを持った先輩が
補助事業を活用して間伐や芝生化を手掛けた結果、どんどん良く
なっています。

スタート・ゴール地点は両側立派な桜が植わっていて、隠れた
名所だと思いますが、来年の春はここでお花見イベントを計画
しています。お濠や川沿い以外でこれだけの桜並木は珍しい
そうです。「これだけの」と言っても文章ではわかりませんね。
写真を探しときます。

クロカンコースの後は、風車へ行ってから帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿