My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

子供の成長

2010-10-17 19:30:08 | 独り言
今日は朝から屋敷内の温泉の排水路の掃除を父、
嫁、次男(小五)、三男(小一)の5人でしました。

午前中で終わりにして午後からゆっくり休むつもり
でしたが、思いのほか重労働で結局、夕方までかかっ
てしまいました。

湯の花とお湯で全身汚れてしまい、家の中に入るのも
面倒なので、昼食も外でコンビニのおにぎりを食べて
頑張りました。特に次男はだいぶ成長して戦力になる
ことがわかりました。嬉しいです。

延長40メートルの溝蓋をめくって湯の花をさらったの
でかなり足腰にきました。完全に体が鈍りきっている
ことを、先日神輿を担いだ時に続き痛感しました。

次の土日も夢市広場、細野高原の防火帯焼きとイベント
が続くので体調管理に気をつけないといけません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿