My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

映画を見てきました

2009-12-20 20:42:35 | 独り言
風車1号機が復旧しました。
今週はいよいよ風車3号機の発電機の交換です。クレーンを使う
時だけ風が凪いでくれると良いのですが。

今日は長女(中三)がマイケルジャクソンの映画を見たいという
ので家族で出かけてきました。
しかし、なぜだか私は次男(小四)と三男(年長)と「レイトン
教授と永遠の花嫁」を見ることになりました。
次男は「いい話だった」と満足げですが、自分はどうも感情移入
できませんでした。

シネコン+ショッピングモール+ホームセンター+大型電気量販店
が一カ所に集まった施設へ行ったのですが、映画が終わり帰ろうと
車に乗ったところ、外へ出ようとする車で大渋滞してまったく動き
ません。出口が2カ所あるのですが、結局は同じ交差点に向かうの
でどうにもなりません。

あまりの混雑に駐車場を出るのを諦めてホームセンターをブラブラ
して、夕飯を食べてから帰って来ました。

明日は午後から伊東市でジオパークの講演会に参加する予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿