高知の空から・・・

得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。

ブロッコリー

2008-02-17 22:49:57 | 近況
「花より団子」 と言うわけではないけれど

プランターに ブロッコリー2本、サニーレタス3株、サラダ菜1株

ネギ、中国菜(名前不明)を植えています。

息子が 朝はパン食なので 野菜サラダに使えるんです。

今夜 始めてブロッコリーを食べました。

レタスやサラダ菜は 食べているんですけど・・・

完全な無農薬ですから 新鮮で安心ですよね。


明日は 歯医者です。

多分 明日で終わると言ってくれていたけど どうなんやろ?

私のときは 1回増えたし・・・


先週 中古のバイクをもらいました。

試しに 駐車場で乗ってみたのですが 20数年ぶりだったので

ちょっと 怖かった・・・

主人が乗らないとき ちょっと 練習してみようかと思っています。


ブログ更新を怠っている間の出来事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿