高知の空から・・・

得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。

肺炎

2008-07-20 22:08:41 | 近況
家で養生していた主人が 昨日 入院しました。

今回で 2度目の肺炎です。

前回は 家で寝てたら良いと言われたんやけど

叔父に頼んで 入院させてもらった・・・

3日ほどで すぐ退院し ちょっとした旅行のようなもので

本人曰く 「歳のいった看護婦さんに世話してもらうのも辛い」と・・・

確かに かなり年配の看護婦さんがいた。

食欲もあるし 元気なんですが 悪妻の私の側では 

治る病気も治りにくくなるだろうし

これで 一安心です。

お昼前に 入院に付き添い 夕方 夕刊配達と買い物。

今朝も9時前に 朝刊配達と お昼前に 息子をつれてと

2回の病院通い。

明日からは バイクで行って見ようかと・・・

近くの病院だけど 自転車では遠いし 何とか バイク挑戦です。


娘は 金曜日の夜から 田舎に帰っているので 明日の夜まで

息子と2人だけ・・・

いつもは 私と布団を並べて寝ているんだけど(夜中のトイレのため)

今夜は ベッドで寝ると・・・

多分 主人が退院するまでは ベッドかな?


少しの間 息子を置いての 日に2回位の 病院通いが始まります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿