高知の空から・・・

得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。

田舎生活2日目

2010-01-08 07:20:36 | 近況

田舎生活 2日目。

昨日 お昼過ぎに 田舎に帰ってきました。

いつものように 知人のところに途中下車し

いろいろ教えてもらったりしていたのですが

一度 家に帰り 荷物等を降ろし 再度 お宅訪問です。

相変わらずの 迷惑掛けっぱなし状態で

申し訳ないと思いつつも 自己中の私にとって

楽しい時間なもので・・・・・

 

完全に家に帰り着いたのは 外も真っ暗になっていました。

帰る途中の 国道沿いに設置された温度計によると

・・・・・・・・0℃・・・・・・・・・・

寒いはずです。

 

早速 お風呂に入り 暖まることに・・・

 

ご飯を食べ 早々とお布団に入ったんですが

疲れも出たのか いつの間にか 撃沈しちゃってました。

それでも いつものように何度も目が覚めちゃって・・・

日頃の習慣のせいもあるんでしょうね。

 

今朝は いつものように 卵を買いに行き

その後 車の状態で ちょっと気になるところがあって

修理屋へ・・・

そろそろ タイヤも替えなくちゃいけないかもね。

 

         人気ブログランキングへヨロシク (*^_^*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2010-01-08 12:15:08
明日迎えよろしく!!
今日から相方さんは仕事行った!!しかも、現場が寒風山のところやって☆

コメントを投稿