空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

夏油HC2017

2017年07月17日 21時34分11秒 | レース・イベント
早朝、雨。

会場に着いた頃には雨は止みそうだが、
路面は濡れ気味。

雨上がりはパンクリスク大。

リスクなしのチューブレスレディ
・レーゼロで行くことに。

気分的にはゼンティスを履いて
見せびらかしたい。



1組目スタート。
ガウメンバーの多くがここに。

序盤の直線は協調できそうで
楽しそう。

2組目、自分だけ。
3組目、FKOさんだけ。

序盤の直線、また一人か。
毎回のことではあるが。


動画

集団を掻き分け、
ほどよい位置まであがる。

いまいち先頭の速度が遅いなぁ。
と、思っていたら加速して
いい速さで先頭を引く者が。

それにくっついていく。
さぁローテーションしようぜ。

…やっぱり先頭が交代しない。
数秒引いて代われば楽だろうに。

結局追い上げる人に呑まれ、
先頭にも出れない位置に。

うーん、楽。仕方ないな。
でもギュウギュウで気を遣う。



平坦基調が終わり、アップダウン。
気づけば集団の先頭?

勢いそのままに~とはならず、
勾配きつくなったら即後退。

登りは徹底してマイペース。

病み上がりのせいか?
病気中の練習の少なかったせいか?

勾配の変化に対応させてパワーを
一定に保つ走りが出来ていない。

立ち漕ぎせねば…あぁ、そうか、
レーゼロはそれがイマイチなんだった。

ゼンティスで走りてぇ~。

優勝狙っているわけでもなし、
お気楽にレース気分をエンジョイ。

KSIさん発見。



すっごく山、嫌がっていた。
身も心も完全にトラック選手。

来年は来るだろうか?





KIKさん発見!?パンク?



チューブラーを持ってないので
声だけかけて通過。

ゴールまであと少しなので、
『フルーム走行』するという手も…。

ゴール間近。
今年もジフニータの方を抜く。
なぜか縁があるな。

前に2名いる。ゼッケンが年代で別。
もうちょいでおいつく。

の直前で2人がゴールスプリント対決。
仕掛け遅れた自分は残念、そのままゴール。

最後に抜いてゴールすると
気持ちいいのだがね。


こんな大人数のレーサーガウデンテ。
頼もしい。来年もよろしく。



表彰式。

HRさん年代別2位!



これほど登りも速くなっていようとは。
葛西塾&コルノ練、恐るべし。

TNDさん、エキスパート5位入賞。



岩手の頂点に立つ日は近いな。



帰りに瀬美温泉へ。





四季の湯
長寿の湯
美人の湯

露天風呂の四季の湯が最高。

帰りのサービスエリアで
ラーメン。



眠いーー…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。