空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

青森エンデューロ 2017

2017年09月03日 09時30分00秒 | レース・イベント


例年通りならBBQ優勝という目標で、
真剣に食ってレースに臨むのだが、

BBQ長官のFKOさんが欠場のうえ、
夜にアノお店で打ち上げがあるとのことで

食べたそうな人(手伝ってくれる人)が
いなかったのでナシに。


今年はソロで出ようと思っていたが、
8月ロクに練習していなかったせいで、

体力もなくレースに挑む気もゼロ。

ガウデンテでのチーム構成に
お呼びがかかったのでチームに鞍替え。

ISZさん、KMRさん、TKSマン、
とワで4人チーム。



イベントを楽しむライドを満喫。







OFFの気分なので走り云々は
これといって語ることナシ。

新タイヤを使ったので、
それはまた後日に別記事にて。




コルノグランデのBBQ長官。


大会関係者に邪魔され、
4位のキング氏。不機嫌。


チーム1位。


4位。






ミスった事。

カメラを固定するボルトが
緩んでいて落っことした。

ヘタすれば落車を起こす危険性。
反省。ストラップつけないとな。



https://youtu.be/DSx-WpuTVrk



帰りは青森のカッパの湯に。




打ち上げは、北海道レストラン。
金土日は予約も取れないほどの人気、らしい。









カルボナーラの写真取り忘れた!!










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。