くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりだね (モコ)
2019-01-19 08:00:08
ご無沙汰しております。
雀にそっくりですね。
多分私は鳥に詳しくないので
雀と言い出しかねます。
私は年を取りました。
月日が経つのが早いです。
この前NHKで時が経つのが早く感じるのは
トキメキが感じる事が無くなるからだと
言っていました。
何もテレビに向かって無言・・
まさにその通りだと思っています
今年はトキメキを無理にも考えて過ごしたいと思っております。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2019-01-19 08:29:34
モコさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
本年もよろしくお願いいたします。

鳥や花などにときめいているけれど、あっという間に1月も2/3過ぎていって驚きです。
返信する

コメントを投稿