くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くてくてさんへ (モコ)
2019-01-21 20:07:29
一番上の画像のチドリ何だか
物悲しく静けさが感じる写真ですね。
冬の川は冷たく風も冷たく
全て冷たい感じの風景が漂っているね。
寂しいねぇ~
返信する
モコさんへ (くてくて)
2019-01-21 22:25:41
モコさんへ
>全て冷たい感じの風景が漂っているね。
おぉ、そう感じられましたか~。
新鮮です。
返信する
鳥の種類 (akashiahime)
2019-01-22 11:09:11
いろいろな鳥の種類をよく
識別できますね。
水鳥、毎日見ていますが
眼も悪いし、カメラも悪いので
群れとしかわかりません((;´д`)トホホ)
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2019-01-22 11:50:35
akashiahimeさんへ
写真を拡大して、本やネットで検索し、と楽しんでやっています。
さいたまに来てからいろいろな鳥に出会うことが増えて、というか気になるようになりました。
返信する

コメントを投稿