くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

今日は歌は無し

2023-05-24 22:50:43 | レッズ
浦和レッズ、24日埼玉スタジアム2002でのJリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第5節 vs 川崎フロンターレ。
埼スタの上には(実際はもっと細い)月と、その近くに金星?


リーグ戦とはだいぶ違うメンバー。


主審は山下良美さん。


2-1で勝利。


インタビューを終えて遅れてスタジアムを周る、ダヴィド モーベルグ選手、得点者のホセ カンテ選手、犬飼智也選手、酒井宏樹選手。
勝利しましたが、まだグループステージ途中。今日はWe Are Diamondsは無し。

入場者数は12,366人。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (asateru0628(モコ))
2023-05-28 02:14:30
私はサッカーには詳しくないのですが・・・
新潟はアルビレックスですよね。
実はわからなくて検索しました。
アルビまでは分かっていたのですが・・
新潟県民失格ですかね(笑
しかしニュースでアルビのユニホームが
亀田製菓の文字が・・
デザインがダサいってやっぱり新潟県民失格ですね。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2023-05-28 08:37:16
モコさんへ
アルビレックス新潟の伊藤涼太郎選手は元浦和レッズの選手だったのもあり、注目しています。
返信する

コメントを投稿