くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ciao ciao! ()
2005-06-25 09:42:46
まさにイタリアンな雰囲気。。

illyってのもイタリアン。



これにスパゲティナポリタンがあれば、、、

じつはナポリタンって、かなり和なもの

のようですよ。諸説あって、

もとはアメリカの方から伝わったようです。



イタリア人は会ったときもわかれるときも

チャオ、ですね。



Ciao!

返信する
イタ-リアン!ナポーリタン! (くてくて)
2005-06-25 09:49:17
子供の頃スパゲッティといえば「ナポリタン」か「ミートソース」しかありませんでした。

「パスタ」さえ聞いたことなかったお年頃です。

返信する
美味しそう♪ (芽衣)
2005-06-26 23:00:54
最近カフェが好きなので、一人でまったりできる場所を探しています。

ただコーヒーは苦手なのでカフェオレなどミルクが使用されている飲み物でないと飲めません。。

美味しいことはもちろん、店員さんの感じがいいとまた来たくなりますね。
返信する
ちょっと雑踏 (くてくて)
2005-06-26 23:35:44
横浜店はちょっと雑踏の場所なのです。

最近お店のサービス低下が目立つので、気持ちがいいお店は印象UPですね!
返信する

コメントを投稿