くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

がんばれ!関根!

2017-08-06 11:25:23 | レッズ
浦和レッズの関根貴大選手が、ドイツのブンデスリーガ2部のFCインゴルシュタット04へ完全移籍することになりました。
本日6日に発表がありました。
近く海外に移籍する雰囲気はありましたが、昨日は発表がなく、挨拶セレモニーなどもなかったのもあり突然の発表に戸惑っています。

そういえば昨日の試合終了後の挨拶時、交代していないのにユニフォームを脱いで、集団の一番最後を一人で歩いていました。
ちょっと気になっていたのですが、移籍前最後のホーム試合だったからなんですね。
今までありがとう。がんばれ!関根!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿