くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

ソーシャルディスタンス美園花火

2021-11-03 19:49:57 | 浦和
例年開催している「浦和美園まつり&花火大会」。
昨年に続いて今年も新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、「ソーシャルディスタンス美園花火」として花火の打ち上げのみ実施されました。
観覧場所は無し、開催場所も告知されていませんでしたが、行ってきました。


なかなか盛大です。


打ち上げている場所が見れました。


ハートの形もありました。




30分ほどでしたが、十分楽しめた花火大会。
来年こそ、歓声をあげたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿