草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

六義園正門前に楽しい場所発見(^O^)

2012年12月04日 | お出かけ
正門の前にかわいらしいクリスマスイルミネーションのお店があったので気になっていました。

帰りにちょっと覗いたら「株式会社フレーベル館」とあって、アンパンマン等の出版社のようです。

そういえば昔懐かしい「キンダーブック」とか自分や子供たちが幼稚園などの頃によく目にした名前です。

地下のお店が営業中ということだったので覗いてみました。
     

うわ~~可愛い!アンパンマンミュージアムに行ったことがありませんが、ここにはなんでもありそうです。

そして私たちが反応したのが、、この石の置物!まさしく、ヨモギライダーの会社で扱っている商品に違いない(笑)
    

中は子供を連れては入れないかも(-_-;)帰れなくなるよ(^_^;)
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園の紅葉と大名庭園のラ... | トップ | ミッドタウン東京のイルミネ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事